スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

レース後~

Posted by YO-YO- on 20.2006
Category : ラジコン
レース後、恒例のジャンケン大会でみなさんいろいろな商品をゲットしました。今年もWAKO店長さんは太っ腹ですよ!
まずARD FLAT OUT が商品で出され、全員参加でのジャンケンでなんとプロジェクトKチームメイトのEさんがゲットしました!以前バッテリーもゲットしているんですが、超羨ましいかぎです~
続いてはWAKOマッチド"IDEAL"が商品です!気合いを入れてジャンケンに挑みますが、速攻で負け....で、買ったのはまたもや身内のMさんがゲットです~

でも負けずに自分も高額商品をゲットしましたよ!

えっ何って?

161

オートマティックエマージェンシーライトですが、

何か?

すみません、ちーぱぱ風に表現してしまいました...

その夜YO-YO-宅では....

YO-YO-[ただいま~]
奥さん[おかえり~その箱は何~?]
YO-YO-[レースの景品のオートマティックエマージェンシーライトが当たったんよ~♪]
奥さん[それ、どこで使うん?]
YO-YO-[・・・・・]
YO-YO-気を取り直して[そーそー!今日はビギナークラスで2位になったんで~]
奥さん[ふ~ん]
YO-YO-[・・・・・]
エルメスたん 満面な笑みで[あう~きゃは♪きゃは♪]
YO-YO-[・・・・・]

2006年ポムレース開幕戦、

終~了~

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/143-65c683ac
