スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

TransPod

Posted by YO-YO- on 07.2006
Category : Mac
147

先日フォーカルポイントコンピュータから発売しているTransPod デジタル2を購入しました~現在はTransPod デジタル3というのが発売してましてTransPod2は一つ前の型ですが激安でしたし機能的には遜色ないのでいいかな~と思っています。
このTransPodは車の12VシガーソケットからiPodのバッテリ充電を行いながらカーステレオFMを使用し、ワイヤレスでiPodの音楽を聴くことができます。セットアップは、TransPod デジタル本体のベースドックにiPodを装着し、車のシガーソケットに180度に角度調整できるアーム(延長もできます)のコネクタを差し込むだけでかなりお手軽にできると思います~車種によってはシガーソケットに付属のアームが使えない場合がありますが、アームとは別に電源コードが付属しているので問題なく使用できますね~
それとFMなのでCD,MDとかの音質にはかないませんが、思ってたよりは音はイイで満足しております~
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
