スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

Project K

Posted by YO-YO- on 28.2006
Category : ラジコン
136
今日は"K"メンバーでPOMってきました~久々にゆっくりとラジれ非常に楽しい一日でした。まず2月の開幕戦に向けてエボ4で走り込みです。まずは去年のレース時のセッティング+先日購入したアルミリヤアップライト(0°)とサスマウントXBを装着しタイヤはゼノン28Xで走行しました。それなりに走れたんですが、リヤが落ち着きがないと言うかグリップ感がないカンジがしたんで、リヤスプリングをタミヤイエローからタミヤレッドに変更。先ほどよりよくなりましたが、もう少しってカンジだったのでスタビをレッドからイエローに変更し再びコースイン~
う~んいい感じです(^ ^)少し操縦が難しくなったような気がしますが、このセットの方が"うまく"走らせるコトができればタイムアップにつながりそうです~
こうゆうときにハカルンジャーがあればタイム計測してこのセットはイイとか悪いとかの判断ができると思うのですが、YO-YO-はもっていないので"大体"こんな"カンジ"でセットをしています(;´Д`)←超イイカゲン

さて、上記のことをしながら同時にクリップ剤の塗り幅(フロントのみ)を変えながら走行しました~まずクリーナーでタイヤ表面をキレイにし、ムラにならない用にタイヤ表面に均一に散布し次にタイヤウォーマーで10分ほど加熱し10分後少しクリップ剤が残っているようならペーパーで拭いていきました。最初は4輪ともタイヤ幅一杯に塗ったんですが、これはこれでよかったです。次にフロントタイヤの外側だけ塗って走行したんですが、コーナーの入りが悪いような気がしたんで逆に内側だけ塗って走行した方がイイカンジで走れました~
137
最後に完成ホヤホヤのレガシィーB4に"Project K"ステッカーを貼り走行しましたがプロトフォームM6よりコーナーを安定して曲がれたので次のレースに投入決定です~

138

139
ちーぱぱさんにもらったProject Kステッカーです~超カッコイイですね~(^ ^)

140
今回のセッティングなんですが、よく見てたらほぼMSの説明書どおりになってました...

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
