スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

タミヤチャレンジカップ

Posted by YO-YO- on 23.2006
Category : ラジコン
129
え~カゼをひいてしまいなかなか更新できませんでした~m(_ _)m
さて、ポムレースも2/18に決まりちょびちょびと準備を進めておりますが、最近"タミヤチャレンジカップ"に出てみたい!!と思う今日このごろです。昨日はプラトピアWANGANサーキットでタミチャレが開催してましたがマジで出てみたいです。が!しかし!いろいろと問題が発覚....
1.シャーシ:出るのならTB-02で出たいですがほとんどサードパーティー製部品なのでタミヤ製に戻さないといけません。
2.ボディ:タミヤ製はフォードフォーカスとボロボロGT-Rしかないので新調しないと。NSXが欲しいな....
3.タイヤ:これまたタミヤ製を持っていないので一から買わなくてはいけません。
5.モーター:これはとりあえずあるのでOK。
5.バッテリー:↑まではなんとかなりそうですが、一番の問題はバッテリー。3600を最低でも3本は欲しいかな。でもお金が....
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
