スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

2006年初走行~

Posted by YO-YO- on 03.2006
Category : ラジコン
120

少し遅いですがみなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて今日はカンタクにて2006年初走行会に行ってきました~時間がなく2パックしか走らせるコトができませんでしたが、それなりに走らせました。セッティングは12/31に走らせたままで、ゼノンのリバサス用フロントナックルトレール付を装着してましたが、高速コーナーはキレイに曲がれるのですが、タイトなコーナーはあまり曲がらなかったので、純正に戻しグリップ剤の塗り幅を変えながら走行しました~風が強くかなり寒かったですがそれなりに走れました~しかし少しリアのグリップが悪かったので次回までにはなんとかしときたいです~
121
すみませんm(_ _)mお名前をお聞きするのを忘れましたが、ちーぱぱさんの後輩さんのS2000ドリフト仕様です。すこし分かりにくいですがライトが光ってます~自分もいつかは派手な電飾してドリフトしたいですね~
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
