スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

みんなでアルミダウンリテーナー

Posted by YO-YO- on 03.2005
Category : ラジコン
088
今日はRCワールドを買いに福ラジに行ってきました~お店にはちゅうボスさんとちーぱぱさんが居られ、数分後にはM原さんが来店。で~いろいろと物色していると"STRAIGHT"のレイヤードキャパシターV8が残り1つだったの、とりあえず購入。
089
メタルオイルがなかったのでちゅうボスさんにいろいろとお聞きしゼノンのメタルオイルを購入しました。ゼノンのメタルオイルはタミヤ製より粘度があるのでモチがよさそうです。
090
以上お買い物は終了のはずでしたが、ちゅうボスさんM原さんのススメ(脅迫?)もあり、ちーぱぱさんも含めみんなでOP876 ダンパー用アルミダウンリテーナーを購入しました~このアルミダウンリテーナーは通常のものより薄いので1ミリ程度スプリングが下げられるそうです~
091
帰って早速レイヤードキャパシターV8を付けてみました。いろいろと悩みましたがココが一番おさまりがよかったです。そのかわりESC側面にあるファンクションキーが押せなくなりました....
092
モーターとのスキマはこんなカンジです~そういえばオレはシャフトさんもレイヤードキャパシターS4を購入してたみたいですけど、02には付いたのかな?

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
