スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

第5戦終了!

Posted by YO-YO- on 13.2005
Category : ラジコン
010

みなさん、暑い中お疲れ様でした~
今回もギリギリAメインに入れさせていただきました。コソ練の成果なのかTQ Dropがきいたのか予選ではじめて17秒台に突入し自分なりに手応えもあり、こりゃ~決勝はかなりいけるんじゃ~な~いなどと内心思っておりましたが、ヤッチャイマシタヨ
決勝スタート直後に左前を激しくヒット(;゚д゚)ゲッ マジ?
なんとユニバーサルシャフトが曲がってしまい他の車の邪魔にならないように走らせるだけで精一杯でした。
なんとか完走しましたが予選の走りが良かっただけにちょっと残念でした(o_ _)o ラリーモトラブッタシネ


YO-YO-ピットです。かなりゴチャゴチャで汚いですね...

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/10-f0ff6b1f
