
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by YO-YO- on 29.2010
Category : ラジコン
L7050034.jpg
やっと完成した、アルファのMITo。今回はボディ色の白以外はカッティングシートで仕上げてみました。真ん中のラインとか窓枠がカッティングシートなんですが、なんかイメージしてたものと違うカンジに仕上がってしまいました。
ま~カッティングシートなんでいくらでも作り直せるので、時間があったら違うパターンの色を使って作り直したいですね。
L7050037.jpg L7050038.jpg
それとライト回りだけ純正を使ったんですが、ま~今回もきれいに張るのに苦労&時間がかかりました。そのわりにはあまりきれいに仕上がってませんが。タミヤっさん、も~ちょっと簡単にできませんかね~

パーツ投入~

Posted by YO-YO- on 05.2010
Category : ラジコン
L7050026.jpg
福ラジでダンパーステーとアップライトを購入しました~とりあえずダンパーステイは違いが分かるように一番立てた状態に。アップライトはタミグラで使えるっと言う事なのでRa用。あわせてベアリングとRa用Cハブも交換。
L7050027.jpg L7050028.jpg
ボディはアルファのMITo。でっ娘の強い要望によりプリキュア第2弾、キュアサンシャインとキュアムーンライトがボディを飾る事になりました。いつものようにインクジェットでプリントして両面で貼ろうと思ってます~


⇩以前作ったのこれ
1459392881_147.jpg 1448246402_92.jpg

M-05 ロング化

Posted by YO-YO- on 04.2010
Category : ラジコン
L7050021.jpgタミグラが終わってしばらく放置プレイだったM-05をメンテついでにロング化してみました。まっ理由としては参加人数が多いとは言えタミグラでさんざんな順位だったのでツーリングメインからミニメインに切り替えて頑張ってみようかと。手始めにロング化してどんな走りか見てみたいです。




51335.jpg 51404.jpg
ボディ候補としては↑のどちらかかな~
 HOME 
